読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Modernist - テストブログ -

テーマ「Modernist」のテストブログです。

ver 1.5 に 更新しました🌟

結構時間がかかってしまいましたが、ようやく更新できました🌟 テーマストアにUpした頃は、CSS初心者だった為、直そうと久しぶりソースコードを見たところ、カオス過ぎて途方に暮れかけていました😅w

vender prefix 等、それ以外の細かい箇所や、ブラウザ確認もしましたので、恐らく大半の場合は正しく表示されると思います…|´-`)チラッ

…違いましたらすみません|;´-`)💦 その場合は、お手数ですが、この記事にお知らせ下さい。直しますゆえ|*´-`)💦