読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Modernist - テストブログ -

テーマ「Modernist」のテストブログです。

テーマ『Modernist』ver.1.4 に更新しました

大変長らくお待たせしました。やっと表示の不具合直し、できました🌟

 

特にPCビューが、ヒドイ事になっていて、すみませんでした_:(    _´ω`):_

サイドバーをホバー(マウスオン)したら、色反転とか…_:(    _´ω`):_💦 すみません…_:(    _´ω`):_💦

 

エントリーページも、記事部分が短い場合、表示崩れがあったのですが、直しました。

 

クロスブラウザ表示にも、なるべく対応しました

後、これは既に利用されている方には、あまり関係ないかもですが。

様々なブラウザでも、同じように表示されるように対応しました🌟 ただ、どうしても新し目のCSSスタイルを使用しているため、どうしても旧バージョンのPCやブラウザだと、うまく表示されないかもしれません。その際は何卒ご容赦下さいませ(。•ㅅ•。)🌟