読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Modernist - テストブログ -

テーマ「Modernist」のテストブログです。

テーマVer.1.2 に更新しました

放置気味だった、PCビューをメインに細かい箇所を幾つか修正・カスタムしました。

 

特に「サイドバー」の「アクセスランキング」はテーマと合うか微妙だと思い最後まで悩みましたが、実装しました。

   - ホバーアクション(マウスオン時の動き)

   - Blur(ぼかし効果)

   - 黒系フィルター効果

 

等少し凝ってみました🌟

 

皆さんって自分の記事読み返したりします?

僕はざっとですが、読み返したり、「あれなんだったっけ?確かブログに書いてたはず」と自ブログを検索したりするような使い方をします。これって珍しいんですかね、それとも皆んなもそういう使い方ってします?(* ॑꒳ ॑*)??

純粋な疑問で、みなさんがどういう使い方されてるのかも少し気になったりする今日この頃ですw

 

もしお手隙でしたら、「こんな使い方してるよー」「いや、それはないな」など、教えてくださると嬉しいです~٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪ ただの好奇心ですw|*´-`)